[openoffice:11758] Re: Writerでのルビと本字の字間調整に ついて

くらげんです。

>可知さま
レス遅くなって申し訳ありません。
成程。。。フィードバックという手がありました。
参考にさせていただきます。ありがとうございます。
早速行ってこようと思います。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eCXGz