[openoffice:11764] Re: メニュー のフォントサイズについて

森山です。

  小出しで申し訳ないのですが、

On Mon, 19 Oct 2009 20:14:21 +0900 (JST)
"K.Moriyama" <mistletoe@s9.dion.ne.jp> wrote:

>  結果としては、[ systrayクイック起動を有効にする ]のチェックを外すと、
> プロセスが残らなくなり、Vine4.2でも再起動可能です。但し、vine5.0とは
> 異なり、起動時に先のWARNINGメッセージが表示されますが、問題は無いよう
> です。この違いの差は、多分gonmeのバージョンに起因しているのではないかと
> 推測しますが、未確認です。

	Vine 4.2 + gnome + OOo3.1.1独自ビルド版

でも確認してみましたが、WARNINGが出る点と[ systrayクイック起動を
有効にする ]にチェックが付いていると再起動しない点は同じでしたので、
やはりgnomeのバージョン起因のようです。

--
K.Moriyama

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eF19y