[openoffice:11609] Re: 日本語環境を改 善する拡張機能

藤巻です。

拡張機能のご提供ありがとうございます。

>     * Writer
>           o フォント/IPA明朝(英数字用、日本語用とも)、フォントサイズ/10.5ポイント

英数字は(可能であれば)デフォルトを変更しないか、WindowsであればTimes
New Roman、LinuxであればNimbus Roman No9などのserifプロポーショナルフォ
ントにすべきかと思いますが、いかがなものでしょうか。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ebEU4