[openoffice:11607] Re: 日本語環 境を改善する拡張機能

中本です。

鎌滝さん、お疲れ様です。

On Wed, 13 May 2009 15:09:49 +0900 (JST)
Masahisa Kamataki <kamataki@m1.people.or.jp> wrote:

> 鎌滝です。
>
> 思いのほか、変更が多くなったのでVer 0.47をリリースしました。0.46からの
> 変更点は以下の通りです。
>
> o あわしろいくやさんがまとめられたSozaiOOoのIPAフォント対応版を収録
> o Impressの起動後の動作を白紙のテンプレート表示に変更
> o ギャラリー「ホームページ3」で登録されている画像が重複している不具合を修正

テンプレートにIPAフォント版を導入とのこと、ありがとうございます。

> *ダウンロードページ
> http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/releases/?package_id=9481
> ※Ver 0.47のDefaultSettingForJapanese.oxtのリンクをクリックするとダウンロー
> ドできます。

ちなみに、OOo拡張機能のアップデート機能は利用しませんか?これがあると便利だ
と思います。

アップデート機能に対応する方法は
http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?Extensions%2FOnlineUpdate
によくまとめられているので、これが参考になると思います。

# 更新をしようとして気づいたけど、ユーザー会のロゴが使われているんですね。
--
 Takashi NAKAMOTO
 E-mail: bluedwarf@bpost.plala.or.jp

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eb8GE