[openoffice:11603] Re: 日本語環 境を改善する拡張機能

鎌滝です。

At Wed, 13 May 2009 16:20:46 +0900 (JST),
Taro Matsuzawa aka. btm wrote:

> [...]
> >

> NeoOfficeではありません。
> インストール時のファイル名とはDefaultSettingForJapanese.oxtではなくて
> 違う名前で入るというという事でしょうか?
> また、oxtではユーザのプロファイルにインストールされるのか、
> それともOpenOffice.orgのアプリケーション側にインストールされるのか、
> どちらでしょうか?
> # 昨日、 ~/Library/Application Supports/OpenOffice.org/3/ 以下を見てみて
> # どこに入ってるのかわからなかったので...

説明不足でした。OpenOffice.org 3.1のインストールにつかわれたのは、
OOo_3.1.0_MacOSXIntel_install_ja.dmg
OOo_3.1.0_MacOSXPPC_install_ja.dmg
いずれかなのか、それともいずれでもないのか(Go-oo版など)、を確認した
かったのです。

> (snip)

> 了解しました。
> 帰宅後に上記の点も含めて確認いたします。
>
> ところで、今月末にMozilla Party JP 10.0というイベントを
> 開催するのですが、そこでライトニングトークのスピーカーを募集しています。
> この拡張とか宣伝してみてはどうでしょう?

いいですね。どこかのMLへ参加が必要でしたら、教えてください。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ebz5H