[openoffice:11602] Re: 日本語環境を改善 する拡張機能

鎌滝さん

 小林@OOoユーザーです。こんにちは。はやいペースですね・・・

 そろそろ安定版かな?と思うので、使ってみようと思います。(Vista+OOo3.1)

 初歩的なところからですが、設定方法は、OOoのツール->拡張機能マネージャ->
追加->開く、だけでよいのでしょうか?

 よろしくお願いします。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ebt5n