[openoffice:11598] Re: 日本語環 境を改善する拡張機能

鎌滝です。

思いのほか、変更が多くなったのでVer 0.47をリリースしました。0.46からの
変更点は以下の通りです。

o あわしろいくやさんがまとめられたSozaiOOoのIPAフォント対応版を収録
o Impressの起動後の動作を白紙のテンプレート表示に変更
o ギャラリー「ホームページ3」で登録されている画像が重複している不具合を修正

*ダウンロードページ
http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/releases/?package_id=9481
※Ver 0.47のDefaultSettingForJapanese.oxtのリンクをクリックするとダウンロー
ドできます。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中