[openoffice:11594] Re: 日本語環 境を改善する拡張機能

鎌滝です。

ありがとうございます。

あとは、Macユーザーの方、確認をお願いします。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eaTHF