[openoffice:11593] Re: 日本語環 境を改善する拡張機能

鎌滝です。

えびはらさん、いつもお世話になっています。

UNIX互換OSは、NetBSDから入った人間なのに、NetBSDユーザーの方にまずは声
をかけねば。

動作報告、ありがとうございます。:-p

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eaTHy