[openoffice:11588] Re: 日本語環 境を改善する拡張機能

鎌滝です。

At Sun, 10 May 2009 23:02:18 +0900 (JST),
Yoshiyuki Masutomi wrote:

> curvirgoです。

> 自分のビルドしたもの(Linux版)にインストールしてみました。
> さらっと見た限りではいまのところ特に問題は見つかっていません。

curvirgoさん、Linuxでの確認ありがとうございます。Waoooとは順序リスト、
ラベルデータなどがかぶっていると思いますが、問題はないでしょうか。

なお、DefaultSettingForJapanese.oxt はマルチプラットフォーム版なので、
Mac、FreeBSD、Windows 7 RCのユーザーの方は、ぜひ試用レポートをお願いし
ます。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中