[openoffice:11585] 3.1でウイルスが検出され る

こんばんは。Yです。

3.1のインストールをすると、ウイルスが検出されるケースがあるようです。
今のところソースネクストのウイルスセキュリティと、Kingsoft AntiVirusでの
事例が報告されています。

ただ、私はどちらも使っておらず(Avira AntiVirを使用)、確認できません。
誤検出だろうとは思うのですが、皆さんのところはどうでしょうか?

検出有無をこのメールに返信するか、
http://oooug.jp/faq/index.php?faq/4/1656
こちらに記入をお願いいたします。

--
Y(Yosuke Kato)

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dZUBa