[openoffice:11584] Re: 日本語環境 を改善する拡張機能

curvirgoです。

Masahisa Kamataki wrote:
> バグ出しに皆さんの協力をお願いします。ご意見などど当MLか、ユーザ会の
> SNS(http://oooug.jp/sns/)の「OOoの日本語環境を考える」コミュニティへ
> お寄せください。
自分のビルドしたもの(Linux版)にインストールしてみました。
さらっと見た限りではいまのところ特に問題は見つかっていません。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dZSKW