[openoffice:11583] Re: Waooo版3.1.0を Uploadしました。

curvirgoです。

Yoshiyuki Masutomi wrote:
> Waooo版3.1.0のLinux/WindowsバイナリをUploadしました。
たまたま確認した際に見付けた不具合です。

1. Writerのノートでは日本語フォントにBold/Italicが反映されない
2. Windows版のWriterやCalcの日本語縦書レイアウトモードで縦書の場合に日本語フォントのItalicが水平方向に傾斜ではなく、垂直方向に傾斜する

Issue等はまだ未確認ですが、とりあえず。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dZS2j