[openoffice:11582] Re: 日本語環 境を改善する拡張機能

鎌滝です。

OpenOffice.org日本ユーザー会で開発中のOpenOffice.orgの初期設定を変更し
日本語環境を改善する拡張機能「DefultSettingForJapanese.oxt」のVer 0.46
を公開します。

今回のバージョンでバグ出しし、次版を1.0とし正式公開したいと思います。
正式公開時にはIPAフォントの最新版を同梱したパッケージも用意します。

現在の0.46では0.3の環境改善に加え、全アプリケーションの「スペルチェッ
クオフ」、Calcの「順序リストの追加」、SozaiOOoの成果の取り込み(ギャラ
リーのクリップアートと実用テンプレート)などを実現しています。詳しくは
リリースノートをご覧ください。今回、ファイルサイズが大きくなったため、
SourceForge.jpのドキュメントプロジェクトのサイトでの公開に変更しました。

*リリースノート
http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/releases/39904/note

*ダウンロードページ
http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/releases/?package_id=9481
※DefaultSettingForJapanese.oxtのリンクをクリックするとダウンロードできます。

バグ出しに皆さんの協力をお願いします。ご意見などど当MLか、ユーザ会の
SNS(http://oooug.jp/sns/)の「OOoの日本語環境を考える」コミュニティへ
お寄せください。

--
M.Kamataki