[openoffice:11576] Re: ATOK X3使用 時の不具合について

こんにちは

早速のご回答、ありがとうございます。

> ご参考になれば。
> http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=043893

この対応で無事にATOK X3が使えるようになりました。
ありがとうございました。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dVbw8