[openoffice:11570] Re: 奇数ページ数文書 の2-up印刷で不具合

小笠原です。たびたびどうもです。

2009/04/13 13:22 Takaaki Higuchi <takaaki.higuchi@gmail.com>:
> プリンターによって設定が異なる可能性がありますが、「白紙を節約する」
> をはずすとまともに印刷できるので、私はプリンタードライバー側の問題
> だと思っていたのですが。

一般にプリンタの白紙排紙抑制はジョブの切れ目に挿入されるはずの
白紙排紙抑制は残すので、この問題はいくやさんがおっしゃられてい
るように、OOo が複数部数のときに単一のジョブ内に複数回繰り返し
て印刷ジョブを生成するのがデフォルトの仕様になっているのが理由
です。ドライバの不具合とはいえないと思います。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga@gmail.com)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dUmZB