[openoffice:11569] Re: 奇数ページ数文書 の2-up印刷で不具合

小笠原です。
プリンタベンダに所属してプリンタドライバ書くのが仕事です。

# 今はべつの仕事をやっているので、「書いて」はいませんが。

OOo のここら辺の実装が妙ちきりんなのは前にもこの ML で話題に
したことはあるのですが、ちょっと業務で得た知識と OSS への貢献
というところで折り合わずに 3.0 に間に合うように対応できずにい
ました。
そこらへんの議論がクリアになれば、ぜひマトモになるように協力
したいなと考えてます。
それが難しいのであれば、ソースをいじれる立場の人にどうすべき
かお伝えするぐらいは可能かと思います。

あの議論のときに拝見したソースを見るに、多分に他プラットフォ
ームがどうこうじゃなくて「印刷のことを知らない」だけなんじゃ
ないかと思ってしまいます。
明らかにロジック間違って実装されてましたし。

ご協力できるかどうかはさだかでないですが、そんなわけですので、
ひとつよしなにというご挨拶のみ。

[以上]

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dUmQK