[openoffice:11514] Re: 印刷時に「る」が 印字されません。

はじめまして。
萩原といいます。

OpenOffice.org3.0.0をUbuntu8.10で使用しています。
プリンタはBrotherのHL-5250DN。
主要フォントはIPAモナーフォントです。