[openoffice:11561] Re: 日本語環境を 改善する拡張機能

鎌滝です。

At Fri, 17 Apr 2009 11:58:57 +0900 (JST),
M.Kamataki wrote:

> 上記拡張機能では、IPAフォントを使っています。4月中にライセンスが変わり、
> 再配布可能になると聞いています。IPAフォントを同梱したOpenOffice.org専
> 用のフォントインストーラー拡張機能も開発中です。御期待ください。

上記ですが、「改変したものも再配布可能」ですね。訂正します。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dRgE8