[openoffice:11560] フォントインストラー拡張機能

鎌滝です。

予告しましたフォントインストラー拡張機能を、まだ開発版ですが公開しまし
た。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Image:FontsInstaller.oxt

拡張機能「FontsInstaller.oxt」は、WindowsとOpenOffice.org 3.x専用です。
上記ページは取扱説明書も兼ねています。

皆さん、動作テストをお願いします。また、ご意見もお寄せください。取扱説
明書の課題に上げているWindows以外のOSへの対応は目処が付いていますが、
Vistaでファイル作成が管理者権限でも許可されないフォルダへの対応に目処
が付いていません。

たぶん、Vistaの機能で設定できると思いますが、調べ切れていません。この
点に付いて、特に情報やアドバイスをお願いします。

もちろん、Basicのプログラミング的なアドバイスも大歓迎です。

ご意見は当MLか、ユーザ会のSNS(http://oooug.jp/sns/)の「OOoの日本語環
境を考える」コミュニティへお寄せください。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dRgE4