[openoffice:11550] Re: 奇数ページ数文書 の2-up印刷で不具合

情報ありがとうございます。そんなところに隠れていたとは。

でもなんでそれがデフォルトじゃないんでしょうね。何かデメリットがあります?

Win32のプリンターAPIだと、構造体に印刷部数を設定すればWindowsが勝手に部数分データを繰り返して (文書の区切りも考慮して)
出してくれると思うんですけど、そうなってないのは他のプラットフォームと合わせるためなんでしょうか。いつも不満を感じます。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dNQN7