[openoffice:11545] Re: 奇数ページ数 文書の2-up印刷で不具合

どもども、いくやです。遅レスですが…。

On Sat, 28 Mar 2009 18:08:11 +0900 (JST)
Kaz Sasayama <kazssym@nifty.com> wrote:

> 先日、総ページ数が奇数の文書を複数部印刷しようとして、プリンタードライバー側で1枚に2ページ印刷する設定で印刷したところ、途中で文書の最後のページと最初のページが1枚に印刷されてしまって困った結果になってしまいました。本来なら文書の最後のページはそれだけで1枚使って最初のページを次のシートからはじめるものだと思うのですが、この不具合はまだ直してなかったんでしょうか。
Writerであれば印刷オプションの「個別印刷ジョブの作成」にチェックを入れ
てください。
ImpressやCalcでは現状どうにもならなさそうです。空白のページを入れて
印刷するぐらいしか思いつきません。
ちょっと残念なところですね。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya