[openoffice:11539] Re: 3.0.1 のImpr essのハイパーリンクの再修正について 、

石黒ともうします。

Ms-Officeのpowerpointで、Windowsサーバーへのハイパーリンクを多用していました。
これを Impressで文字化けもなく、比較的簡単に利用できないか?検討しました。

(1)テキストや図形を貼り付ける。
(2)(1)を右クリックして、「オブジェクトの動作設定(E)」を選択する。
   (※網掛の枠ではなく、点線の枠の状態で右クリックする。)
(3)マウスクリックでアクション: 「プログラムの実行」を選択する。
(4)プログラム: 該当文書に設定する。

以上のような感じにすると、ハイパーリンク同様に操作できます。
これで行こうかなと考えています。

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dIECE