[openoffice:11535] 3.0.1 のImpressのハイパ ーリンクの再修正について、

石黒と申します。

以下の環境で利用しております。
Impressの動作確認の中で、不明な点があります。
御存知の方は、おられるでしょうか?

【質問内容】
「挿入」-「ハイパーリンク」で、作成はできますが、
作成済のハイパーリンクを再修正する方法はどのように
すればよろしいでしょうか?
いろいろ探しました(つもり)が、見つけられません。
新規に作り直すしかないでしょうか?

【環境】
WindowsXpPro Sp2
OpenOffice3.0.1

以上、よろしく御願いいたします。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dI9dc