[openoffice:11752] Re: libxmlsec1と libxmlsc1-nssの扱い

はとちゃん@小江戸らぐです。

詳細な調査をありがとうございます。
とっても感激しました。

えー理解するのに時間がかかりました。誤解もあると思われる中で、
僕なりの結論を出しましたので、もし間違いがあればつっこんで
ください。

Slackware-13.0のデスクトップはKDE2.4.2であり、ウェブブラウザ
もKonquetorが用意されているので、Firefox等のMozilla製品は
必ずしもマストではありません。

toraさんの調査によると、libxmlsec1とlibxmlsec1-nssはMozilla
製品依存なので、これらと連携しないのであれば、OpenOffice.org
は、あえてlibxmlsec1を用意しなくていいのかなぁと。

いまのところ、英語版OpenOffice.org3.1.1と日本語版ランゲージ
パックの2本立てで作成して試しているところですが、通常の使用
しかしていないので、落ちるということはありません。

libxmlsec1とlibxmlsc1-nssは用意していないので、それを用いる
サービスを利用すると落ちるかもしれないという但し書きを書いて
公開してみようと思っています。

まぁSlackwareでOpenOffice.orgを使用するニーズがどれほどあるのか
とっても疑問ですが<自分で言ってどうする...。

tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eBl1C