[openoffice:11750] libxmlsec1とlibxmlsc1-nssの 扱い

はとちゃん@小江戸らぐです。

Slackware用にOpenOffice.org3.1.1パッケージを作成しています。
3.0系までは、libxmlsec1やlibxmlsec1-nssは自前で持っていましたが、
これは持たないという記述があり、実際抜けています。

で、libxmlsec1関連をSlackware上で生成する際に、libxmlsec1-nssに
ついてはlibnss3がなければなりません。不思議なことにOOo3.1.1では
このlibnss3は用意されています。

ここで、OOo3.1.1とlibxmlsc1やlibxmlsc1-nssとlib3の扱いが
分からなくなってしまいました。OOo3.1.1では、そもそもlibxmlsec1
やlibxmlsc1-nssは不要なのでしょうか。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eAB2k