[openoffice:11739] Re: 3.1.1で枠の手動挿入 追加

mitsu5 です

情報の追加です。

ウイルスソフトは自動で version up しまして、何か変な状態に
なる可能性もありますし、常駐ソフトが悪さをしているかもしれ
ませんので、セーフモードで起動して、 Oo を動かしてみました。

やはり、枠の手動挿入 は上手く動きません。

OS は  Windows XP Professional sp 3
Internet Explorer 8 です。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=e9Ptp