[openoffice:11732] Re: 独自ビルド 3.11について

谷です。

> Windowsの場合、あるいは日本語環境改善拡張機能エクステンションをインストールしておきたい場合は、Calcの標準テンプレートを本来のものに戻す必要があります。

なるほど、そういうことですか。
calcの場合、複数シートを選択したままでも印刷範囲を指定できるので
といいますか、つい2、3日前までexcelで複数シートを選択したまま印刷範囲
の指定ができないとは知りませんでした・・・

calcにはあらかじめ必要シート数を用意するオプションは無いですよね?

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=e7efi