[openoffice:11729] Re: OpenOffice.org3. 1.1(日本語版)リリース

curvirgoです。

pea@dotcom.ddo.jp wrote:
> (^^)/ ちょっとお尋ねします。

> おざっぱな考えなのですが、これは、正規版に「日本語環境改善拡張機能」が適
> 用済みの版という理解でよろしいでしょうか。
> それともさらに「日本語環境改善拡張機能」を適用した方がよろしいでしょうか。
Windows用は強制的にインストールされます。
Linux用はrpmやdpkgなどで同時にインストールが可能です。
尚、「正規版」とはOpenOffice.orgの事を指しての事だと思いますが、Waoooは正規版とは異なります。
http://sourceforge.jp/projects/waooo/wiki/FrontPage

変更点は各パッケージのリリースノートをご確認下さい。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=e6zEA