[openoffice:11728] Re: OpenOffice.org3. 1.1(日本語版)リリース

(^^)/ ちょっとお尋ねします。

> WaoooもUploadしました。

おざっぱな考えなのですが、これは、正規版に「日本語環境改善拡張機能」が適
用済みの版という理解でよろしいでしょうか。
それともさらに「日本語環境改善拡張機能」を適用した方がよろしいでしょうか。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=e6ySr