[openoffice:11725] OpenOffice.org3.1.1(日 本語版)リリース

こんばんは。Yです。

OpenOffice.org3.1.1日本語公式版がリリースされたようです。
http://ja.openoffice.org/download/3.1.1/
(現時点で64bit Linux版と、MacOSX PPCはまだ)

もちろん、英語版もリリースされています。
変更点などはまだ見ていないので、取り急ぎ速報としてお知らせまで。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=e6bCC