[openoffice:11722] 「日本語環境改善拡張機能」 1.0 .1をリリースしました

鎌滝です。

OpenOffice.orgの書式設定を改善する「日本語環境改善拡張機能」の新しいバー
ジョン1.0.1をリリースしました。

このバージョンは、1.0の不具合修正版です。以下の不具合の修正のほかは新
しい機能追加はありません。

* Writer4ja.ottのスタイルのうち、文章に対するスタイルではない箇条書き
  などは「両端揃え」から「左揃え」へ修正

* Impress4ja.otsのスタイルのうち、ノート、配布資料のページスタイルの用
  紙を「Letter」から「A4」へ修正

なお、「日本語環境改善拡張機能」1.0.1をインストールしても、1.0がインス
トールされたOpenOffice.orgで作成されたドキュメントに影響はありません。
また、1.0.1をインストールしても、すでに作成されたドキュメントに対して
上記の不具合の修正は行われません。既存のドキュメントで上記の不具合を見
つけた場合は、お手数をかけますが修正をお願いします。

「日本語環境改善拡張機能」の詳細は、1.0リリース時の以下のニュースをご
覧ください。

OpenOffice.orgの書式設定を改善する「日本語環境改善拡張機能」をリリース
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=19170

「日本語環境改善拡張機能」は、以下の2つのサイトからダウンロード可能です。

* OpenOffice.org日本ユーザー会 ドキュメントプロジェクト
http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/releases/?package_id=9481
* OpenOffice.org repository for Extensions
http://extensions.services.openoffice.org/project/DSFJ

また、IPAフォントを同梱した「日本語環境改善拡張機能」を以下のサイトで
公開します。ZIPアーカイブを展開して利用してください。

* OpenOffice.org日本ユーザー会 ドキュメントプロジェクト
http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/releases/?package_id=9692

以上は、以下のニュースとおなじ内容です。

http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=20087

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

◆ MLホームページのデザインを全面的に変更しました!詳しくは↓ ◆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=e5RcF