[openoffice:11698] ポータブル版3.1が リリースされました

いつの間にかポータブル版の3.1がリリースされていました。
日本語版はこちらです。
http://downloads.sourceforge.net/portableapps/OpenOfficePortable_3.1.0_Japanese.paf.exe?download

すでにインストールしてある独自ビルド版の無理矢理ポータブル化はまだ試して
いません。多分3.0の時と同じ方法でできるのではないかと思いますが…。

なお、ちょっと前ですがGo-ooも3.1に更新されています。
いろいろな派生版の状況とダウンロード先は、こちらにまとめました。
http://ooo-y.jp/links/links.html

無理矢理ポータブル化を試したらニュースに書こうと思います。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=euUti