[openoffice:11717] 5分で分かる(かもしれない )オープンオフィス カンニングシ ートを公開しました

可知です。
こんばんは。

OpenOffice.org(オープンオフィス)に興味を持って、ちょっと試してみようとい
う人のために、カンニングシートをつくりました。 OpenOffice.orgを使い始め
るとき、確認しておきたい情報を、A4サイズに整理しています。Web版をベース
に、PDF版とODF版を提供しています。

● 5分で分かる(かもしれない)オープンオフィス カンニングシート
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/cheat-sheet3

ライセンスは、クリエイティブ・コモンズ(表示 - 2.1 日本) です。また、会津
若松市のCD-ROM募集を見習い、広告掲載スペースを設けました。ぜひ、イベント
などの際には、企業の広告を掲載の上で、配布してみてください。このシートを
プリントしたクリアファイルとか、どこかで作って配布してくれる、なんてこと
も勝手ながら期待しています。

OpenOffice.orgにチャレンジする人たちが一段と増えているわけですが、びみょ
うに操作が違って、戸惑うことがあるというような意見も目にします。そこで、
そんな人たちがあまり迷わずに済むようにと、この資料を作成しました。

皆様のお役に立てば幸いです。
また、ご意見やご感想・誤字の指摘なども歓迎します。

-----
可知 豊
Yutaka Kachi

◆ MLホームページのデザインを全面的に変更しました!詳しくは↓ ◆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=e4N36