[openoffice:11712] Re: 日本語のスタイル 名

とりあえず、Pootleにアカウント作ったので、そっちでいろいろチェックしようと思います。

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/translation/Pootle_User_Guide

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=evZGK