[openoffice:11528] Re: 「数式」の フォント

(^^)/ ども。peaです。
高校生に理科とか数学とか教えてます。
一点だけ。

Adachi Junichi さんは書きました:
> 特にxがただの"×"になってしまうのがいちばん不格好です。

Mathで、3xとかくとそうなるのですが、3 xというふうに係数を離してやれば
ちゃんと斜体になりますよ。
環境:ooo3.01 + win2k
--
# pea@dotcom.ddo.jp

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dEjLM