[openoffice:11707] 「日本語環境改善拡張機能」 with Debian

こんにちは,わたやんです。

Debian(sid)のOOoで「日本語環境改善拡張機能」をいれたときにテ
ンプレートが出てこなかったのでその件に関する報告をします。な
お,Windowsでもja.openoffice.orgにあるdebパッケージでもその
問題は発生しませんでした。

Debian(sid)のOOo3.1.0-5をインストールした後,日本語環境改善
拡張機能をインストールしても,テンプレートに新しい一覧がでて
きません。ただしLANG=Cの状態でOOoを起動すると(メニューなど
は当然英語になります)テンプレート一覧がでてきます。何が原因
だとか全然わからないのですが,とりあえず状況報告ということで。

--
名古屋高等学校 中西渉(わたやん)
mailto:watayan@meigaku.ac.jp

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ev8U4