[openoffice:11706] Re: Ver 3,1 Impress の文字色=自動の時の挙動

Y さん

そうですか。 Ver 3.1 → Ver 3.1 でも再現できたというわけですね。

当面急ぎの仕事があるので Ver 3.0 に戻して使っているのですが、今のところ
問題は起こっていません。もともと Ver 3.0 の Impress は使いまくっていた
ので、問題が起これば気がついていたはずです。

どうしてなんでしょうかねー。こんな部分が後退してしまうなんてことがあり
えるのかしら??

太田 敏男