[openoffice:11704] Re: Ver 3,1 Impress の文字色=自動の時の挙 動

Yです。こんばんは。

On Wed, 1 Jul 2009 00:25:34 +0900 (JST)
太田敏男 wrote:
> もしかしたら、前の版のデータをそのまま新しい版で開いたときに変換ミ
> スみたいなことが起こるのかなと思ったりして・・・?よくわかりません。

私の場合は3.1で新規作成したので、データが新規かどうかは関係ないようです。
後ろ向きですが、前の版でうまく使えているなら3.1はしばらく諦め、次の3.1.1
が出たらもう一度様子を見てみるとか。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=evvFe