[openoffice:11703] Re: ポータブル版3.1が リリースされました

Yです。こんばんは。

ポータブル版3.1について、ニュースを投稿しました。
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=19246

On Tue, 30 Jun 2009 23:29:02 +0900 (JST)
Yosuke Kato wrote:
> すでにインストールしてある独自ビルド版の無理矢理ポータブル化はまだ試して
> いません。多分3.0の時と同じ方法でできるのではないかと思いますが…。

従来の方法は非推奨ということで、いつの間にか本家の説明が消えていました。
ただ、やってみたところ従来同様の方法で独自ビルドのポータブル化ができまし
た。
非推奨ではありますが、手段としては便利なので資料は残しました。
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/portabilize

フォントも一緒に持ち歩く方法と、Javaも一緒に持ち歩く方法は別ページに書き
ました。
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/portable

--
Y(Yosuke Kato)