[openoffice:11702] Re: 日本語のスタイル 名

仕事で使っているMicrosoft
Wordでは、「主題」と「副題」というスタイルが定義されていました。ユーザー目線では合わせたほうが迷わないと思うんですが、OpenOffice.orgのどこを変えると変わるんでしょうね?

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=evcfh