[openoffice:11696] Re: Ver 3,1 Impress の文字色=自動の時の挙 動

Yです。遅レスですが、試してみました。
独自ビルド3.1(WindowsXP SP3)です。

On Thu, 18 Jun 2009 17:51:21 +0900 (JST)
太田敏男 wrote:
>     1.背景はブルー1色
>     2.文字の色は自動
> この条件ですと、従来は
>     (1) 何もしないでも、
>     (2) 文字は白抜きで表示され、
>     (3) 白黒印刷のときには文字は黒で印刷される、
>     (4) 背景を白にすると、
>     (5) 何もしないでも、
>     (6) 文字は黒に変わる、

>     イ.(2) がそのようになりません。黒のままです。バック=黒でも同じです。
>     ロ.文字のフィールドをクリックするとそれだけでいったん白になります。
>     ハ.しかし、それをいったん保存してからまた開くと、黒に戻っています。
> [...]

確かにおっしゃるとおりの妙な挙動にはなるようです。3.0環境では試していま
せんが、デグレードしているのかもしれませんねえ。
さて、これはやっぱりissue探して報告ですかね。

--
Y(Yosuke Kato)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=euUlS