[openoffice:11695] Re: 日本語環境を改善 する拡張機能

鎌滝さん、小林です。

Vistaでも、FAQのとおり対処すると、エクスプローラ->右クリック->新規作成->OpenDocumentテキストができるようになりました。

ご報告まで。

> この件、対応策がわかりました。
>
> 本日リリースした「日本語環境改善拡張機能」のFAQページに回答を載せまし
> たので、参考にしてください。以下です。
>
> 「日本語環境改善拡張機能」に関するQ&A
> http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/Extension_Manual/DefaultSettingsForJapanese/FAQ
>
> 同ページの『Windowsのコンテキストメニューにある「OpenDocumentテキスト」
> から作成したドキュメントではIPAフォントがデフォルトになりません』の項
> [...]

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=euR2J