[openoffice:11693] Re: 「日本語環境改善 拡張機能」を本日リリースしました

鎌滝さん、小林です。

こちらこそ、よろしく。

さて、さっそく0.47をアンインストールして1.0をインストールしようとしています。

OSはWindowsVistaBusiness SP2
OOoは3.1.0

拡張機能マネージャで、0.47の削除ボタンを押したころ、次のエラーでStopです。
0.47を入れた後にしたことといえば、VistaをSP2にアップしました。

「OpenOffice.org3.1
拡張機能の追加...:
C:\Users\hogehoge\AppData\Roaming\OpenOffice.org\3\user\uno_packages\cache\registry\com.sun.star.comp.deployment.configuration.PackageRegistryBackend\registry\dataへのアクセスは拒否されました。
[OK]ボタン」

OKボタンを押すと、次は・・・

「OpenOffice.org3.1
拡張機能の追加...:
C:\Users\hogehoge\AppData\Roaming\OpenOffice.org\3\user\uno_packages\cache\registry\com.sun.star.comp.deployment.configuration.PackageRegistryBackend\registry\dataはありません。
[OK]ボタン」

が3回でてOKを3回おしたら、削除画面が完了しました。

不思議です。

この状態で、ファイル→ドキュメントテンプレート→管理→自分のテンプレート、には、
0.47でインストールされたテンプレートがのこったままです。
Calc4ja
Draw4ja
Impress4ja
Writer4ja

これってV1.0再インストール可能な状態と理解してよいのでしょうか?

取り急ぎ。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=euRh7