[openoffice:11692] Re: 「日本語環境 改善拡張機能」を本日リリースしました

中本@スロベニアです。

鎌滝さん、1.0リリースおめでとうございます。

ちなみに、私は今英語版のOOoを使っていますが、拡張機能の名前がちゃんと
"Default Settings For Japanese"となっているのを確認しました。

まだ1.0をインストールしただけで使っていませんが、使っているうちに何か
また気になることや問題があればここに報告しようと思います。

それでは、今後もメンテナンスが続くことを期待しています。今後ともよろ
しくお願いいたします。
--
 Takashi NAKAMOTO
 E-mail: bluedwarf@bpost.plala.or.jp

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=euHGB