[openoffice:11691] Re: 「日本語 環境改善拡張機能」を本日リリースしま した

鎌滝@OOo日本ユーザー会です。

小林さん、コメントありがとうございます。「日本語環境改善拡張機能」の開
発にはみなさんの協力と数々のご意見が不可欠でした。これからもよろしくお
願いします。

なお、「OpenSource World 2009」の終了後、2年ぶりのオープンソースパー
ティーが開かれます。えーと要するに「大宴会」です。もし、ご興味のある方
は宴会くんから申し込んでください。

宴会くん
http://www.utage.org/enkai/
宴会コード:osp2009

--