[openoffice:11689] Re: 日本語環境を改善 する拡張機能

 鎌滝さん、素晴らしい!

現在まで、白紙のテンプレートファイルを用意しておいて、それをコピーしてリネームしてからファイル編集を開始するという動作を行っておりました。

小林

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=euDpN