[openoffice:11686] Re: 拡張機能 「DefaultSettingsForJapanese」 のドキュメントを作成中です

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

At Wed, 24 Jun 2009 09:13:00 +0900 (JST),
Takashi NAKAMOTO wrote:

> "p.s."だけに反応して申し訳ないです。
>
> 名前についてなんですが、せっかく日本語向けの機能なので日本語の名前を付け
> られませんか?今までどおり「日本語環境改善拡張機能」とか、あるいは「日本
> 語初期設定拡張機能」とか。
>
> 日本語を話している間に、DefaultSettingsForJapaneseってちょっと言いづらい
> ですし、メールや文章を書くときでも、途中で改行できない (区切れない) ので
> ちょっと不便です。
>
> 名前とかどーでもいいかもしれませんが、ある人にソフトウェアの名前は大事だ
> [...]

適切なアドバイスをありがとうございます。対応しました。

日本語では「日本語環境改善拡張機能」、まだ確認していませんが、英語版で
は「Default Settings For Japanese」と表示されるはずです。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=etBFv