[openoffice:11685] 日本語のスタイル名

前々から気になっていたんですが、Writerのデフォルトのスタイルに「タイトル」と「副題」というのがあって、なんでタイトル⇔サブタイトルとか主題⇔副題とかじゃないんでしょうか?
いつもちぐはぐだと感じてしまいます。
これって以前からずっとなんですかね? いまさら変更もできないとか

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=etB8t