[openoffice:11683] Re: 何処から英語 版のOpenOfficeがダウンロードで きますか?

瀧澤です。

下記から何語版でもダウンロードできますよ。
http://download.openoffice.org/other.html

Makoto Takizawa <takizawa@good-day.co.jp>

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=et9fp